なぜだろう 恋の仕方さえ すっかり忘れてた
出逢いはいつか来る 別れの始まりと
いつの間にか 決めつけていた

 

汚れたスニーカーのほどけた紐 結んでくれた
はにかむ あなたの笑顔 朝日を浴びて トキメイた 急に

 

愛されたいから 愛したいわけじゃない
まっすぐ愛する勇気を くれたね
これからの旅に 二人 今 誓うよ
何があっても この手離さない ずっと

 

 

不思議だね いつもの景色も 特別に見えてくる
花や鳥や海 風 山 甘い太陽
すべて輝き 寄り添う中

 

解けないジグソーの 最後のピース見つけたよ
大きなあなたの背中 私守られついてゆく 永遠に

 

今までこんなに 回り道したけど
まっすぐ愛せる自信をもてたね
明日からの夢に 二人 今 向かうよ
何があっても 瞳そらさない
愛されたいから 愛したいわけじゃない
まっすぐ愛する勇気を くれたね

 

明日からの夢に 二人 今 向かうよ
何があっても 瞳そらさない
愛されたいから 愛したいわけじゃない
まっすぐ愛する勇気を くれたね
これからの旅に 二人 今 誓うよ
何があっても この手離さない ずっと

arrow
arrow
    全站熱搜

    Yamy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()