君を好きになって どねくらい経つのカナ
気持ち 膨らんでゆくばかりで
君は この思い気付いているのカナ
一度も言葉には  してないけど

 

雪のように ただ静かに
降りつもり つづけてゆく

 

Hold me tight こんな思いなら
誰かを好きになる気持ち
知りたく なかった 
I love you   涙止まらない

こんなんじゃ  君のこと
知らずにいれば 良かったよ

 

君をいつまで 思っているにカナ
ため息が窓がラス  曇らせた
揺れる心  灯すキャンドルで
今 溶かして ゆけないカナ

 

Hold me tight 折れるほど強く
木枯らし 吹雪に出会っても
寒くないようによ  I miss you  君を思うたび
編みかけの このマフラー
今夜も一人 抱きしめるよ

 

永遠に降る雪があるなら  
君へと続くこの思い  隠せるのカナ

 

Hold me tight こんな思いなら
誰かを好きになる気持ち
知りたく なかったよ
I love you   胸に込み上げる
冬空に叫びたい  今すぐ君に  
会いたいよ

 

Hold me tight... I love you...

arrow
arrow
    全站熱搜

    Yamy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()